クエがなくなったらサブクラスどうすんの?←レベリングはこれを見ておけ!!!!!

46: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:41:15.93
もしや
クエがなくなったらサブクラスどうすんの問題
それの答えとしてアドボを用意したのか…?

57: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:45:56.35
>>46
レベリングはこれを見ておけ
https://twitter.com/k66op/status/1642851186821980160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

69: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:49:41.96
>>57
バトルスコアレベルシンクが正常になったらラッシュ到達するまでのレベリングどうすんだって話になってくると思うぞ

74: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:51:38.87
>>57
2キャラ目どうすんのって流れがあってですね!あとIDじゃロックリザードの爪手に入らんのですよー

85: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:54:18.67
>>74
そう、武器が素材がなくて作れない
1職目はアドボで入手できるけど
あと金も足りなかったな
これは闘技場回せば何とかなったけど
だから職バランス調整したから転職してねは通じないバランス

96: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:57:35.08
>>85
それも含めて俺はね個人的には焦らなければコツコツプレイするのがRPGの醍醐味だと思ってるしやる事が多方に散らばってるだけで幸せなんだよ

107: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:02:01.62
>>96
元々は職バランスなんて後で調整すればいいだろって話が起点だからね
それに対して2職目以降を育てるのは大変だよって話をしてるだけ
2職目以降を育てるのを緩和しろと言ってる訳じゃないよ

77: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:52:31.83
>>57
そこに到達するまでが大変なんよ
アドボの経験値は職レベル関係なく食わせられるから、それを残すのは大前提
それとクエストを残してなお大変
3職目とかは絶望しかない

81: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:53:38.65
>>77
ストーリー進んだらアドボも増えるだろうし心配しなくて良いと思う

84: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:54:13.78
>>77
そういう設計にして実質的に選択できるジョブを2つ程度に縛っているのでは🤔

92: 名無しさん 2023/04/15(土) 19:56:43.93
>>84
だとしたらこの職バランスはないだろって話ね
やるやつは共通スキル欲しさに全職育てるみたいな事するだろうし、それに時間がかかりまくるのは当然だと思ってる
ただ、そういうバランスなら安易に職バランスを変更しましたは通用しないだろって話

243: 名無しさん 2023/04/15(土) 21:07:49.11
>>92
???NTで弓大正義ゲーっていうチ○ンゲー特有のバランス感をしっかりと全員で確認した筈なんだが?
Tier1 弓
Tier2 玉
Tier3 盾
Tier4 斧&魔
😡弓以外で来るやつはKICKしろ!😡
これぞおじさん達が求めてきた往年のネトゲのハートフルコミュニティーやぞ あとさぁ…NTはもうバランス論じる段階じゃねえからこれでFIXなの これが完成形 嫌ならやめろ

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681553613/l50