結局後半の武器ほど草むしりと石拾いゲーになりそう…

113: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:05:42.99
結局草毟りと石拾いゲーになりそうマジで

120: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:13:06.88
>>113
掘るポイントとか回数とかがどうにかならんかなと思う
今の採取って採取そのものより移動時間のほうが長くてつまんない

122: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:16:46.31
>>120
何回採取できようが採取そのものは苦痛だと思うけどね
装備作るためにしかたなく採取してるだけで
採取が楽しいって人いるのかな?

121: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:13:12.62
>>113
1000%なるっしょ
だって後半の武器ほど汎用素材アホほど必要になるから1本作るだけでも見かけたら拾い続けるぐらいしないと足りなくなる未来しかみえない
1本でそれだけだから複数作る場合はより草石拾いのプレイ時間比重が指数関数的に増えていくだろうな

128: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:19:19.78
>>120
リキッドメモリで採取個数増加あるみたいよ
>>121
それ知ってるから尚更と思って

124: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:17:33.47
>>121
それで装備厳選とかできる気がしないわ
1本作って終わりで良いか?

134: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:22:33.73
>>124
1本で終わりとか許されるわけないだろ
50万本作ってP2Wじゃないことを証明していけ

125: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:18:05.21
>>121
ログインボーナス貰って代理なんてシステムでIF消化するようなゲームよりマシなんだよなぁ

127: 名無しさん 2023/04/15(土) 20:18:24.14
>>121
でもそれは最初からわかってた事でしょ?
このゲーム武器作って選別していくハスクラ要素のあるオンラインゲームって言われてたじゃん

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681553613/l50