雑魚戦なんて多くても4~5発通常攻撃で叩けば倒せるようにして欲しいわ…

234: 名無しさん 2023/05/01(月) 13:17:23.40
雑魚戦なんて多くても4~5発通常攻撃で叩けば倒せるようにして欲しいわ
PT前提調整はボスだけでいいのに雑魚戦までPTで総攻撃しなきゃ怠いのはゲーム造りが下手過ぎる

236: 名無しさん 2023/05/01(月) 13:22:17.17
>>234
さすがにそれはないわ
スキル2発ぐらいでしねっていうのは正しいけど

240: 名無しさん 2023/05/01(月) 13:25:30.81
>>236
その代わり湧く数を数倍に増やすとかすればいいよ
そうすりゃ範囲スキルも活きるし
まぁここの運営は悔しいからそんな事絶対しないし
したとしてもdrop率ガッツリ下げてストレス負荷掛けてくるのが目に見えてるけど(´・ω・`)

243: 名無しさん 2023/05/01(月) 13:29:20.05
>>240
悔しいっていうか通常4-5発で死ぬようなアクションゲームみたことねーよ
ハクスラじゃねぇんだし

245: 名無しさん 2023/05/01(月) 13:31:05.63
適正帯で通常4,5発はさすがに柔すぎる

248: 名無しさん 2023/05/01(月) 13:34:23.60
敵を柔らかくして数増やすとかした方が爽快感は増すと思う
まあサーバーの負荷がとかいうだろうけど

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1682850537/l50