このゲームの敗因ってやっぱマゾ仕様すぎたことか??

153: 名無しさん 2023/08/24(木) 17:58:39.55
やっぱりマゾ仕様過ぎたのが敗因なんかね

154: 名無しさん 2023/08/24(木) 18:01:20.52
マゾと言うか、アドボ進めるの別に楽しくないじゃん?とくに採取

155: 名無しさん 2023/08/24(木) 18:03:14.20
敗因は色々あると思うけど根源を辿ると開発の自己判断力の無さかな
ダメな部分をダメと気づけないことが全ての致命的なダメさをのさばらせてしまった

156: 名無しさん 2023/08/24(木) 18:03:19.04
アドボが失敗だからなマジで

158: 名無しさん 2023/08/24(木) 18:03:58.03
敗因は「対人戦をAIで実装する」バトルコンセプトでしょ
敵が後衛を狙うようになるっていうけど、そうなったらタンクの価値なんてないし、後衛でも数発被弾できるレベルのダメージならヒーラーだっていらないだろうし
紆余曲折あって今みたいなよくわからんヘイトのシステムになってんだろ? 
最初の構想がまず間違ってたんだよ

160: 名無しさん 2023/08/24(木) 18:05:16.62
いやマゾゲでも楽しかったらやるよ
でもこのゲームどこに楽しさ見出したらいいのかわかんねんだもん
MMOはそういうもんって言われるかもしれないけど 昔のMMOでも高レア装備が手に入った時とか
金貯めて衣装とか手に入れたときとか すくなからず楽しいと感じた瞬間はあるはず

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692843619/