560: 名無しさん 2023/09/16(土) 12:44:52.22
言うほど高難易度コンテンツいる?
ハウジングの方がよくない?
ハウジングの方がよくない?
563: 名無しさん 2023/09/16(土) 12:47:04.67
>>560
ハウジングは0から作らないとだめだろ?
高難易度コンテンツは敵が今よりたくさん出てくるとか無駄に硬いだけのボスとかで済ませる可能性もある
ハウジングは0から作らないとだめだろ?
高難易度コンテンツは敵が今よりたくさん出てくるとか無駄に硬いだけのボスとかで済ませる可能性もある
564: 名無しさん 2023/09/16(土) 12:47:10.32
>>560
なんでどっちかって話になるん?どっちもあればいいよね
なんでどっちかって話になるん?どっちもあればいいよね
565: 名無しさん 2023/09/16(土) 12:48:34.01
>>560
ライト層はいらないのかもしれないけど
俺の様な戦闘民族は高難易度コンテンツがほしい
逆に折れみたいなタイプはハウジングどうでもいいwww
ライト層はいらないのかもしれないけど
俺の様な戦闘民族は高難易度コンテンツがほしい
逆に折れみたいなタイプはハウジングどうでもいいwww
562: 名無しさん 2023/09/16(土) 12:46:43.11
バンナムってハウジング系の要素あるゲーム開発したことあるの?
作ったことないジャンル作ると酷いことになるのブルプロで証明されちゃってるんだけど
作ったことないジャンル作ると酷いことになるのブルプロで証明されちゃってるんだけど
569: 名無しさん 2023/09/16(土) 12:58:51.68
高難易度で斧ゲーになりそうなの目に見えてるが
571: 名無しさん 2023/09/16(土) 13:00:48.42
>>569
そこはバンダイナムコスタジオのエンジニア達のセンスが問われるところやろ
個人的に今回斧ナーフがなかったことからスキル枠8個にするタイミングで各クラスの全面的な調整をすると思うが
まさか勇者である斧がこのまま放置され続けるとは到底思えないw
そこはバンダイナムコスタジオのエンジニア達のセンスが問われるところやろ
個人的に今回斧ナーフがなかったことからスキル枠8個にするタイミングで各クラスの全面的な調整をすると思うが
まさか勇者である斧がこのまま放置され続けるとは到底思えないw
570: 名無しさん 2023/09/16(土) 12:59:14.34
何にしても言えばすぐモノが出てくるわけではないから一つずつ課題をクリアしていきながら待つしかねえンだわ