200: 名無しさん 2023/02/12(日) 17:43:14.86
モンハンみたいな大味アクションでいいからアクションさせて
201: 名無しさん 2023/02/12(日) 17:54:10.91
大味じゃないアクションてどんなの
202: 名無しさん 2023/02/12(日) 17:57:00.18
原神やれば分かる
203: 名無しさん 2023/02/12(日) 17:58:48.10
大味で草
204: 名無しさん 2023/02/12(日) 17:59:43.03
ギャグかよ
205: 名無しさん 2023/02/12(日) 18:09:31.07
モンハンが大味ならブルプロはどうなっちゃうんだ
206: 名無しさん 2023/02/12(日) 18:23:40.63
小味
207: 名無しさん 2023/02/12(日) 18:41:16.77
やっぱソウルシリーズのアクションだよなぁ
208: 名無しさん 2023/02/12(日) 18:43:14.99
無味
209: 名無しさん 2023/02/12(日) 18:45:24.12
緻密なアクションはそれはそれで覚えゲーになっちゃうんだよな
そもそもアクションRPGの時点である程度はパラメータ依存になるし
マルチプレイヤーのネトゲで緻密なアクションて確かに聞いた事ないけど
そもそもアクションRPGの時点である程度はパラメータ依存になるし
マルチプレイヤーのネトゲで緻密なアクションて確かに聞いた事ないけど
210: 名無しさん 2023/02/12(日) 18:51:47.82
自慢のAIで今までアクションゲーを過去にするから震えて待ってろ
211: 名無しさん 2023/02/12(日) 19:31:01.56
ネットワークひとつまともに作れないのにか
212: 名無しさん 2023/02/12(日) 19:39:02.18
RPGの部分がレベル制RPGだからなあ
レベルでスキルアンロックだと初期状態のアクションがうんこすぎて
それなりに動けるようになるまで苦痛でしかないし新規も定着しにくいんだよな
レベルでスキルアンロックだと初期状態のアクションがうんこすぎて
それなりに動けるようになるまで苦痛でしかないし新規も定着しにくいんだよな
214: 名無しさん 2023/02/12(日) 20:09:30.37
>>212
前のスキルポイントで習得する仕様よりは全然良いよ
スキル振りのミスやリセットに掛かるコストやらデメリットのが多い
運営はスキル振り直し券で稼げなくなっちゃったけどな
前のスキルポイントで習得する仕様よりは全然良いよ
スキル振りのミスやリセットに掛かるコストやらデメリットのが多い
運営はスキル振り直し券で稼げなくなっちゃったけどな
213: 名無しさん 2023/02/12(日) 19:40:23.25
スキル解放したところで連打できるゲームじゃないぞ
215: 名無しさん 2023/02/12(日) 20:12:15.28
振り分け作業好きだから残念
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1675955491/l50