559: 名無しさん 2023/12/02(土) 13:24:24.55
杖は硬直無くして弱点属性攻撃でクリティカルでいいだろ
弓と同じ
無意味な硬直なくしてくれればそれでいーから
弓と同じ
無意味な硬直なくしてくれればそれでいーから
563: 名無しさん 2023/12/02(土) 13:27:53.87
>>559
詠唱硬直が全くないとキャスターとしての意味なくないか?
14の赤魔みたいに魔法フェイズとスタイリッシュ近距離フェイズが交互にくるとか程度に抑えないと
詠唱硬直が全くないとキャスターとしての意味なくないか?
14の赤魔みたいに魔法フェイズとスタイリッシュ近距離フェイズが交互にくるとか程度に抑えないと
569: 名無しさん 2023/12/02(土) 13:30:40.58
>>563
遠隔を生かすゲームデザインに出来ないんだから仕方ない
前に出るから硬直無くせと
コレなら誰も文句無いでしょ
遠隔を生かすゲームデザインに出来ないんだから仕方ない
前に出るから硬直無くせと
コレなら誰も文句無いでしょ
562: 名無しさん 2023/12/02(土) 13:27:25.46
回避杖は生き延びてるだけで火力ゴミじゃない
死ぬのも全体の火力下げるしどっちにしても現状はいらない子だよ
死ぬのも全体の火力下げるしどっちにしても現状はいらない子だよ